ドッグサロン&ホテル Piccolo Cane | 日記 | 看板犬★愛凛

ワンちゃんが尻尾を振って入ってこれるようなあったかいお店です。

Top >  日記 > 看板犬★愛凛

ドッグサロン&ホテル Piccolo Cane  の日記

看板犬★愛凛

2011.08.14

今日は、お店の看板犬ヨーキーの愛ちゃんを紹介。
今年で8歳になるお姉ちゃんです!
いつも、お店の奥のベッドですやすや寝てばかりだけど、
お店に来たわんちゃんがあまりにうるさかったり、
けんかをし始めると、教育的指導をこめて、一喝!
とっても頼もしいんですっ。

ある病気が原因で、添加物が入ったものを口にすると、
すぐ体に影響が出てきてしまうのです。
だからこそ、うちで取り扱っているおやつは、
愛ちゃんも安心して食べられる無添加、NOチキンのものも
各種取り揃えています♪

看板犬★愛凛

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ五月台パート2  北九州市の整体マッサージなら【からだ回復センター八幡西】  リバーホール河井  Hair Salon COCORO  hairloungeCRUSIE